焼肉 参星 みつぼし 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/04/30
ネギたんが絶品すぎました!
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですが、カルビと言うより
牛のタタキみたいな感じでした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
特上参星重を注文しましたが、
美味しいのはもちろん、お腹も満足する量でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

