肉らぼ NIKULAB 松山二番町店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/03/01・2回の投稿
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
またよろしくお願いします。
20代前半/男性・投稿日:2026/03/01
総じて、焼肉を無理なく楽しめて、予約の選択肢もある分使い勝手が良い店。友人同士でも、予定を決めて行く日でもハマるタイプ。
男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンも美味い!
甘辛ラボ冷麺はクセのある味でしたが総合的に良いお店でした♪
20代前半/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

