浜焼き海鮮居酒屋 大庄水産 船堀店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と37%
- 一人で14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
浜焼き海鮮居酒屋 大庄水産 船堀店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
握り寿司のランチに生ビール!!
新鮮でとてもおいしかったです!!
店員さんもいつも感じが良く大好きなお店です!
また行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
混みあっていましたが、お料理もそんなに遅くなかったし美味しかったです。
焼きそばは〆にいつも頼みますが、熱々で美味しい!!
席押えシステムで予約したんだけど、ポイント使用分はちゃんと消化されてましたが、席押えで3000円割引きになっていなかったです。
なんでか分からない…
20代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

