鮪家 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/11
すると、どんどんお客さんが来て、気づいたら店内は満席に。
恵比寿ビールに白子がかなり美味。
特選にぎりと極上にぎりを頂きながらチョイスしたのが、米沢の吾有事(わがうじ)。牡蠣やあん肝に加茂錦。
ネタが大ぶりで赤酢シャリ。鮪はとても美味しい!
50代後半/男性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

