目利きの銀次 上大岡camio店 口コミ
口コミ機能について
ミーさん
60代~/女性・来店日:2026/06/24・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもは夜の時間帯に来店しているのですが、初めてランチ時に伺いました。ランチメニューも豊富でリーズナブルな価格で迷った結果、お刺身定食にしてみました。ドリンクもセットでとても美味しくて満足したランチになりました。また、お昼にも使わせて頂きます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
山ちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン串とタコと彩り野菜の和風カクテルタルタルが美味しかった
接客も良かったです
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
夕方のちょい飲みで使用しました。お刺身が美味しいですね。ドリンクは19時まで割安になるようです。ただ16時以降だとチャージ料が450円かかるのが残念です。ご馳走様でした
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身は比較的薄く切られていた。自分は刺身は薄い方が好きなので、美味しかった。山芋の陶板焼きはふわふわで美味しかった。〆にあさりラーメンを食べた。出汁がきいていて、美味しい。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
くろさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてランチ以外のメニューを食べてみましたが美味しかったです!また利用させて頂きます!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。