焼肉 冷麺 二郎 柳橋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
冷麺すっごく美味しくて最高です!!また絶対行きたいと思えるお店です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文時スマホ操作を間違えてしまい、口頭で注文を変更させて頂きました。
気持ちよく対応いただき、変更にも対応いただきありがとうございました。
味は安定の美味しさ。また伺います。
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
11時から予約して12時に出たけど12時少し前には入り口が次の人たちでごった返していた。
再訪はないかなと。
来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛丼並盛とミニサイズの冷麺のセットを注文。
牛丼チェーン店の牛丼とはやっぱり違います。
とてもお肉が柔らかくて美味しい。
さらにここの名物の冷麺がさっぱりしてて美味しい。
これで964円は本当にコスパ良いです。
ありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

