海鮮と串焼き まとい水産 口コミ
口コミ機能について
りえさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれもとても美味しいです。
レバーは毎回頼むのですが、初めて頼んだいか刺しが甘くて大当たりでした。
日本酒もいつも目新しい品種が入っていて楽しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみりーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しく、量が多かったので食べきれず残してしまいました。
飲み放題の種類が少なかったので、もっとあると良かったです。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:☆まとい水産"竹"コース☆(お料理8品+飲み放題2時間付)4990円
ゆかさん
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
松コースをお願いしましたが、とにかく品数とお料理の量が多くてびっくりしました。お刺身もお寿司もとても美味しかったですが、揚げ物がカラッとしていて大満足でした。
ディナー | 10人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:☆まとい水産"松"コース☆(お料理11品+飲み放題2時間付き)5990円☆
ホットペッパーグルメで予約
個室が使えて宴会にはぴったしでした。料理の味も量も大満足でしたが、大酒のみがそろっていたので飲み物の提供に時間がかかりすぎたと感じました。
ディナー | 20人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:☆季節限定!海鮮みそちゃんこ鍋コース☆(お料理9品+飲み放題2時間付き)4990円☆
JUNさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:☆まとい水産"松"コース☆(お料理11品+飲み放題2時間付き)5990円☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。