魚と地酒 魚豊 八丁堀店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が分厚く美味しかった
なめろうも美味しくビールが進みます
鳥の唐揚げも大きくて美味しい
平日でしたが、人気店らしく大賑やかでした
20代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
30代後半/女性・投稿日:2026/04/14
ごはんは小盛りにも大盛りにもできるので調節できてありがたいです。あら汁も美味しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

