北の国バル 上尾東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北の国バル 上尾東口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
当日は店員さんが2名しかおらず、最初のドリンクやお通しが注文から15~20分経ってもなかなか提供されませんでした。忙しいのは分かりますが、店員さんにも余裕がなく、接客もあまり良い印象ではありませんでした。以前伺った際は雰囲気も接客も良かっただけに、今回はかなり差を感じました。
人手不足など事情があるにしても、「本日はスタッフ不足のため提供に時間がかかります」などの案内が最初にあれば、こちらの受け取り方も違ったと思います。何の説明もなく待たされるのは、せっかく上司をお連れした立場としてもとても気まずかったです。
好きなお店だったからこそ期待して伺いましたが、今回はその期待を裏切られたようで残念でした。改善を期待しています。
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の生ハムはもちろん、自家製ポテチ、カキ、パスタのどれも美味しかったしお酒が進みました!
また食べに行きます
50代後半/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

