個室×和バル 新鮮倶味 名古屋駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会25%
- 接待・会食23%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室×和バル 新鮮倶味 名古屋駅店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました。
料理についてお褒めいただきありがとうございます!
これからも美味しい料理をお届けできるよう精一杯頑張ります!
またのご来店おまちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
定食とモブ汁オススメ
ご来店ありがとうございました。
定食ともぶ汁気に入っていただきありがとうございます!
もぶ汁はうちの看板メニューの一つなのでとても嬉しいです!
今後も美味しいお料理をお届けできるように頑張ります!
またのご来店ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました!
当店の名物である鶏天を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
これからも美味しいお料理と心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さん達はとても親切で感じがよく料理も美味しかったです。
ご来店ありがとうございました。
スタッフの対応や料理についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
今後も、より満足いただけるお料理とサービスを提供できるよう従業員一同心を込めて精進して参ります。またのご来店をお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました。
名物の鶏天やお刺身を気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも美味しい料理と心地よい接客をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

