GOOD MORNING CAFE 早稲田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 一人で28%
- 家族・子供と21%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GOOD MORNING CAFE 早稲田 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライス大盛り無料が良かったです。
また利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、肉厚のチキンカツは、素晴らしいのひと言。サルサソースも初夏の訪れを感じる様な爽やかなソースでした。サラダも新鮮で、シャキシャキしてます。
スープのお替りが出来るのも、嬉しいですね。
さらに・さらに、デザートのプリンが絶品です。
硬すぎず、柔らか過ぎず、丁度いい食感です。
カラメルソースがまた素晴らしく、是非召し上がって下さい♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

