IDOL お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 記念日・サプライズ35%
- 家族・子供と11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
IDOL 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
骨董通りのBio C’bonの下にあるお店でとても大きく、たぶん結婚式の二次会とかやっているのかなという感じでした!
ランチメニューパスタ3種類1750~とお肉、お魚1900がありました!
ランチにはセットのサラダとドリンクバーが付いていてお得◎
わたしはパスタにしました。味は普通◎
サイドでトリュフ味のポテト400円とスープ200円頼みましたが、これが両方とも美味しかった!!笑
サイドとてもおすすめです◎
20代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店内もオシャレでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
当日のコースはできないと言われ単品にしましたが、メニューが、少な過ぎて残念でした。テーブルに置いて買った紙コップはフリードリンク用でした。紙コップにはびっくりしました!
パスタや肉料理は普通でした。
全てにおいて、残念な結果となりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

