TEPPAN やす田 鹿児島中央駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と18%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TEPPAN やす田 鹿児島中央駅 口コミ
男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
団体客もいたようで、厨房がバタバタした感じでしたが、それは仕方ないかな。平日の利用がお勧めかもしれません。
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
アルコールの種類がもう少しあれば
最高かな
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらずの美味しさに、一品一品感動しながらの食事会でした(*^^*)
又、フォアグラ茶碗蒸し食べれて良かった~!!レバー嫌いの人も食べれて、しかも「美味しい!」と言ってました。これで3人目です(^o^)/
じゃが芋饅頭酒盗クリームも絶品だったし、一緒に行った人は美味し過ぎて2個食べてました(笑)
ヒレステーキも、安定の旨さ(´ρ`)
今まで、色んな人を連れて来たけど、人によって注文する物が違って、今日は初めて「ジャポネ焼き」や「ポテトサラダチーズ乗せ焼き」も食べてみましたが、どちらも美味しかったです!
とにかく、何を食べても美味しくてハズレが無い、貴重なお店です!
まだ食べた事がない人は、是非!
一度行ったらハマる事間違いナシ!!o(^o^)o
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

