鶏想美食 喰う太ら 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
クオリティーが高くて美味しかった
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/19・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お醤油が甘めで鶏刺しにとても合います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

