肉焼 ベンジャミン 博多 駅から三百歩横丁店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 一人で31%
- 家族・子供と19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉焼 ベンジャミン 博多 駅から三百歩横丁店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の昼過ぎなので待たされることなくカウンターに案内されてステーキ200gランチを注文しました。
和牛ではないですが柔らかくて美味しかったです。
細かくカットされてるので食べやすく女子やお子様・お年寄りでも柔らかく食べられると思います。
セットのサラダとスープもついてお得だと思います。
次回は何を食べようかメニューをみながらニヤニヤして楽しい土曜日のちょい贅沢ランチでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大トロの炙り握り美味しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
60代~/女性・投稿日:2026/06/02・2回の投稿
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

