DISHES and TART SAN ディッシュ アンド タルト サン 口コミ
口コミ機能について
なっつさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
美味しいですが店員さんの愛想がないです。平日のディナー利用しましたが、接客してくださった女の店員さん2人とも全く笑顔が無く冷たい対応でした。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※テイクアウト予約不可※
ゆかさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
前回は一年以上前にはなりますが、2度目の利用になります。とても居心地のいい空間でつい長居してしまいます。どれを食べても美味しいと思います。タルトのセットをつけたのですが、前回は普通のサイズでの提供でしたが、今回は1/2カットでした…ちょっと物足りない感じでした。物価高でしょうがないのかもしれませんが、普通サイズのセットもあれば、頼む方いるのではないでしょうか?
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※テイクアウト予約不可※
ちしゃ猫さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
海老のアラビアータパスタランチにしましたが美味しかったです。辛いのがあまり得意ではないですが食べれるほどよい辛さでした。タルトケーキはココナッツタルト生地のを選びココナッツタルトってどんな味なのか不安でしたがとても食べやすくてマンゴーとかのフルーツとすごい合う感じでした。
フォカッチャも美味しくてついてたバターがバターっぽくなくて美味しかったです。
ナビで行ったけどお店が分かりづらくて一度通り過ぎてもどこにあるのか分からなく予約の時間に遅れそうでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※テイクアウト予約不可※
なつさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/13・2回の投稿
ランチに行きました。
フォーメインのランチをオーダーしました。
とっても美味しかったです。
ケーキ(タルト)が有名なお店なので ハーフサイズでは、なく通常サイズをいただきました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
ランチで、パスタとドリンクとケーキのセットを頼みました。注文の仕方が、なかなかわからず、困りましたが、定員さんが優しく丁寧に教えてくれました。
もちろん、パスタもケーキも大満足のお味でした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※テイクアウト予約不可※
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。