炭火焼鳥 とりだん 住之江店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会24%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥 とりだん 住之江店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとてもおいしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/18
つきだし料がかかるとメニューにも書いていたのでわかってはいたものの、4人に対して小皿2皿だされ、その1枚に枝豆ともう1枚のお皿にキャベツがそれぞれ1人前くらいしかない量でした。結局枝豆は1人2つ、5センチ角のキャベツ1人1枚たべました。
人数分の量を出して欲しい。
初回の注文は30分くらい待った時に提供してもらえたのですが、
追加で焼き鳥6本(ももタレ)を注文したら50分待ってもこず、店員さんに確認したら「今、焼いてます」と返事があったので待っていていたのですが、そこから30分たってもこず、ドリンクだけ早く届くので食べる物もなく、
あまりにも遅いので帰る時間もあったのでキャンセル依頼をしたら、そこは快く対応してくれました。
あと、気になったのは、全席喫煙可能なので、タバコのにおいがプンプンとしており、子供連れのテーブルの方は辛そうにしておりました。
この世の中、飲食店では禁煙、もしくは分煙にするべきではないでしょうか、、
おそらくもう行かない。
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥美味しかったです!
他のメニューも、提供も早く、美味しくて、楽しい時間をすごせました^ - ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
