居酒屋 晴れの場 国分寺駅前本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 晴れの場 国分寺駅前本店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/16
店内も静かで落ち着きがあり、ゆっくり飲み食いしたい方にはおすすめです!
ご満足いただけてとても良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ご来店誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
20代前半/男性・投稿日:2026/06/10
料理も美味しく、他の店では見ない料理も多かったです。特に、チキン南蛮はボリュームもあり、とてもよかったです。
店員さんの対応も素晴らしかったのでまた来ます!
ご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけてとても良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/09
日本酒が充実して作や飛露喜があり、
ほんとに美味しかった!
静かで時間を忘れて楽しめた!
また来たいと思う。
ご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけてとても良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/09
メイン料理、おつまみ、全てちょうどよかったです。
ご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけてとても良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

