かん吉 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/06
ホルモンのタレ焼きと瓶ビール、尾道焼をいただきました。
ホルモンのタレ焼きは口の中でとろけ、とてもおいしかったです。
尾道焼はピリ辛に味付けされた砂肝とキャベツの甘さが相まっておいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
いつも寡黙な職人気質の店主さんが
焼いてるお好み焼きは
広島で食べたお好み焼きに近いと思いました
お店の雰囲気はカープ1色で
テレビでは野球中継が流れてます
カープファンの方にオススメです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
