タイ政府公認 タイ料理 アロイチンチン 福島店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
予約時間が遅れましたが、気持ち良く対応して頂き、タイ風ヤキソバ美しかった。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
げんさん
40代前半/女性・来店日:2025/06/29
ホットペッパーグルメで予約
味は最高です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちぃさん
20代前半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
近くを通りがかり、平日13時頃来店、パッタイランチ(1,200円)をいただきました。店内のアジアの雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。
ご馳走様でした!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Tの字さん
男性・来店日:2025/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本格的なタイ料理と飲み物を楽しめます。飲み物はスパイホワイトがオススメです。白ワインベースの炭酸カクテルで、爽やかな甘みが感じられ、辛口のタイ料理と相性抜群です。ガイヤーンは肉質が柔らかく、漬けダレがとても辛く、後を引く味わいでした。一人客用に「タイぼっち」というお得なセットメニューを準備している所が素晴らしいと思いました。普段、お店でカレーライスを頼むと、米が余って残念な気持ちになることが多いのですが、ここはカレールーがたっぷり入っていて、しかも具沢山で、最後まで美味しく頂けました。トムヤムクンとトムカーガイも絶妙な味わいでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
本格タイ料理が食べれて、お店の雰囲気も良かったです。
お鍋美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2名~OK★タイ式ハーブ鍋チムチュムが入った全6品 2h飲放付【チムチュムコース】 4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。