陽だまりの唄 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会9%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
陽だまりの唄 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
季節のパスタと、ステーキがとても美味しかったです^_^
お友達とおいしく、楽しく過ごせました^_^
また行きたいと思います^_^
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全部おいしかったのですが、特にピザの生地がもちもちで、噛めば噛むほど味わい深く、とてもおいしかったです!ピザ大好きな息子もたくさん食べました。
子供のジュースをサービスしていただいたり、お料理を出す際にも熱いものは子供から遠ざけておいていただいたり、お料理以外にも細かな配慮をいただき、家族で安心して食事ができました。
会計の際にお礼を申し上げたかったのですが、忙しくなる時間帯に帰ってしまったので、こちらに書かせていただきます!
本当にありがとうございました!
お酒もお料理も最高でした!
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
男2人で行きました
この日は調理の人間が1人しかいないので時間がかかるとのことでしたが時間がたくさんあったので問題なく入りました。
逆にゆっくりできて良かったです。
写真載せてあるようにバケツでムール貝が出て来て食べ終わったその出汁を使っていただいて玄米リゾットを作ってもらったんですがこのリゾット、たったの400円でお願いできるんです、コスパ良いと思いました。
内装も好みでしたしまた行きたいと思います
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

