鳥貴族 関内北口店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/19
待ち時間が長かったことよりも、受付漏れに対する説明や謝罪がほとんどなかったことが残念でした。今回は利用を諦めて別のお店へ行きました。
案内を担当されていた方の名札には「研修中」と記載があったため、その影響もあったのかもしれませんが、受付状況の確認やフォロー体制を改善していただけると良いと思います。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/14
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
40代前半/男性・来店日:2022/04/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2022/04/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

