どやさこやさ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- デート10%
- 会社の宴会8%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
どやさこやさ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
(いい意味で)
何回も通わなくてはいけませんね
お料理も美味しく頂きました
串揚げはカリカリ
ソースの二度漬け禁止ですよ~当たり前ですが
ジャコのサラダみたいなの
美味しかったです。
ただウィンナーのマヨネーズ焼き?でしたか
若い息子夫婦は美味しいと食べてましたが
年寄りの私達には少し………マヨネーズがくどい?笑
若い方ならOKでしょう
年寄りには
普通に塩コショーの方が良かったかも
ホールに待機してる男の店員さん
非常に元気で愛想も良く丁寧な言葉遣いで
とてもいい感じの対応をして頂きました。
他のお店の方も見習ってほしいですね
お気に入りの居酒屋さん
1件増えました
無回答・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店主の方がとても元気でよかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行ったドイツ人も喜んでました
また利用します
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、スタッフが少ないせいか、オーダーがなかなかできないのが残念だった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

