tables cook & LIVING HOUSE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で36%
- 家族・子供と10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
tables cook & LIVING HOUSE 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
席を予約していたので、直ぐに案内して頂きました。
タコライスを注文しましたが、サラダバーとスープバーもあり、コスパも良く、お腹も大満足でした!
ゆっくりお喋りしていて、時間を少しオーバーしていましたが、居心地はとても良かったです。
サラダバーやスープバーを含めてご満足いただけたと伺い、スタッフ一同うれしく思います。
ゆっくりお過ごしいただけたとのことを励みに、快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
おしゃれな雰囲気や居心地の良さ、温かいドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。
ケーキは季節ごとにおすすめをご用意しておりますので、ぜひ次回お試しください。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5回目のご来店と伺い大変光栄に存じます。
パスタやパンケーキ、ご飯物までお楽しみいただけて何よりでございます。
サラダバーの新鮮さや補充についてのお言葉はスタッフの励みになります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
元職場の皆様との大切な時間に当店をお選びいただけたこと、嬉しく存じます。
平日のゆったりしたお時間でご満足いただけたとのお言葉は励みになります。
引き続き居心地の良い空間作りに努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまたお立ち寄りくださいませ。
女性・来店日:2026/05/25・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シンプルなお惣菜をお気に召していただけたと伺い、大変嬉しく思います。
皆で評価を共有し、安定した味わいが提供できるよう心がけてまいります。
ご希望やお気づきの点がございましたら遠慮なくお知らせください。
またのご来店をお待ち申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

