焼肉会席 舌牛 銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ20%
- 一人で20%
- その他40%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉会席 舌牛 銀座店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/08/05
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2023/07/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/02/25
ホットペッパーグルメで予約
お店の方々もとても印象よく帰り際も笑顔になれましたオススメのお店です
50代前半/女性・来店日:2023/01/28
ホットペッパーグルメで予約
けれど、いいタイミングでお料理も来ますし
スタッフの方の感じもいいです。
お料理も美味しく、また友人に紹介して
伺いたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2023/01/15
ホットペッパーグルメで予約
肉自体のアジも良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

