シハチ鮮魚店北24条本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/24
初めての北海道の海鮮ということもあって最高に美味しかったです!!!
特に、ゴマダレのブリが溶けました。
食べたいものが多過ぎてまだ食べきれていないのでまた次も行きます!!
お寿司も一貫から頼めていろんなもの食べたい人にはとてもおすすめです。
お通しは自分で選んで取り付けるスタイルも、楽しかったです。
少しですが、鮮魚も売られているのでチラッと寄るのもいいのかなと思います。
日中並んでいる時もあり、とても人気なお店です。
また行きます!!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/07
海鮮丼はボリューム満点、お得感がありました。
お寿司はえびはお値段に対して小ぶりで残念でしたが、ホタテ美味しかったです。
海鮮丼がおすすめです!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/04
50代前半/女性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

