Cafe たもん 金沢 口コミ
口コミ機能について
ユッキーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
米粉のパンケーキ、見た目も可愛くてとっても美味しかったです。付け合わせのフルーツも全種類甘かったです。店舗も風格あって気持ちが落ち着いて居心地よかったです^_^
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やなぎさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
外国方は1階で日本の方は2階でした。
2階は座敷対応なので年配の方はキツそうでした。
パンケーキは、米粉使用しているそうでしたが美味しく頂きました。
また、行く機会がありましたら宜しくお願い致します。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ワタルさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ふわふわで美味しかったです。店員さんもとても丁寧で愛想の良い方達ばかりでした。しかしながらとても混んでいるので予約をお勧めします!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みっふぃさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/05
MEGUMIプロデュースのパンケーキ屋さん。オシャレで美味しい!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぽんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02
土曜のお昼過ぎに訪問。ふわふわのパンケーキがとても美味しく、見た目も味も満足できました。価格はやや観光地プライスですが、店内の雰囲気も良く、ゆったり過ごせるので十分納得できるお店です。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。