鶏彩 本厚木本店 口コミ
口コミ機能について
あっきさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/25
地鶏がとてもおいしかったです。どの料理も満足しました!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あっきんさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/21
お刺身が美味しかったです。他の料理も良かったです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が速くて大満足!
料理もボリュームがありました
お刺身も新鮮で美味しかったです。
また行こうと思います
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『料理長イチオシ!極みコース』¥6,000円⇒¥5,000円 <3h飲み放題付> 9品
ホットペッパーグルメで予約
コース料理はよいタイミングで提供され、飲み物も待たせることはありませんでした。女性従業員の対応が良かったです。
ディナー | 13人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:期間オススメ!! 『鶏彩コース』¥5,000円⇒¥4,000円 <2.5h飲み放題付>8品
あきさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
送別会で利用しました。飲み物は飲み放題にしましたが、運んで
くれるペースがとてもスピーディーで助かりました。
サプライズのデザートもステキに仕上げていただき、感動しました。
また伺いたいと思いました。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。