鶏 魚 一客一灯 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
美味しくてボリュームもあり、満足でした。
つくねのネギどっか~んは食べ応えありました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理も鮮度が良くて美味しい!
50代後半/男性・投稿日:2026/04/09・4回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

