炭火焼鳥 とりだん 玉出店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と32%
- 会社の宴会13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥 とりだん 玉出店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/18
スタッフの対応も良く、心地よくお食事させてもらいました
おすすめの国産鶏の生ハムが他の店では味わえないとても珍しく、美味しいかったです
あと、イカの姿焼きと和牛ホルモン鉄板焼きも素晴らしく美味しかったです
また行きたいと思いました
30代後半/男性・投稿日:2026/06/18・3回の投稿
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、コスパも良いのでオススメです。
個人的に釜飯とチョリソーはマストです。
時間がかかる釜飯は最初に注文するのがベストです!
焼き鳥も美味しいのでオススメ。
60代~/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
