にぎりの徳兵衛 イオンモール長久手店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/06
店鋪限定を食べてみたかった
あさり汁と茶碗蒸しが付き◎
美味しかったけどやっぱり高いなあ
60代~/女性・投稿日:2026/04/21
回転寿司の中では ちょっと高めですが アラ汁はサービスです。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/12
40代後半/女性・投稿日:2026/04/08・4回の投稿
あら汁の無料サービスもありました。※時間によってはないみたいですが、早い夕食だったためもらえました
30代前半/女性・投稿日:2026/03/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

