牛炙 名駅店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
焼きしゃぶは絶品です!
50代後半/女性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
また食べたい、リピート予定してます
個室は雰囲気も居心地もよかったです
30代前半/女性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
お忙しそうだったからか呼び出しベルを押しても、スタッフさんが来ないことがありましたが、全体を考えればとても良い食事になりました。ありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
1万円のコースを頼みましたが、安く感じるほど味もボリュームも満足できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

