ワイン食房ルパン名駅3丁目店 口コミ
口コミ機能について
わちゃさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタ、ピザ、スイーツどれを取っても美味しかったです。追加注文からの配膳も早く好感が持てました。
今後も定期的にお邪魔します!
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【全40品】食べ放題&飲み放題コース★5000円(税込)
ほわいとさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題&飲み放題で金額を気にする事なく楽しめます。料理も美味しく種類も充実していました。シーザーサラダに生ハムをトッピングして、スパークリングワインと一緒がお勧めです。2時間はあっという間でしたので、ちょっと時間が足りないのが残念
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全40品】食べ放題&飲み放題コース★4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題って色々不安がありましたが、どのお料理もとっても美味しかったです。料理提供も早く、スタッフさん達も皆さん対応がとても良くて、大人数での会でしたが、みんなとても満足でした
ディナー | 23人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【全50品】食べ放題&飲み放題コース★5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理は全て美味しかった
飲み物も豊富で満足でした
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【全10品】宴会コース120分飲み放題付き!ルパン宴会プラン4000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
何を注文しても美味しく、期待以上でした。料理の提供もスムーズで、食べ放題とは思えないクオリティに驚きました。一緒に行った友人も大満足で、とても楽しい時間を過ごせました。また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全40品】食べ放題&飲み放題コース★4500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。