豆鳥 栄 住吉店 口コミ
口コミ機能について
健ちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
対応が最悪。お通しが出てくるまでにかなり時間がかかり、出て来たと思ったら箸がない。店長?オーナー?らしき人と他の店員は、2階で他のお客さん(たぶん常連さん)のサプライズの誕生日会のケーキを誰が出す出さないで対応中。焼き鳥を注文しましたが、店員がオーダーを書き留めた紙をしばらく見ることもなくカウンターに放置状態。5分後にようやく炭起こし開始。店員に注文時にハツを1本で頼んだら、焼き上がって出て来たのが2本。1本しか頼んでないですけどって言ったら『2本からの注文からなんです』て言われた。オーダーを聞きに来た店員もそんなこと言ってなかったし、メニューにも書いてない。あとは焼ウインナーを頼んだのになかなか出てこない。焼き場を除いたら、焼くのを失敗していて新しいのをまた焼き始める始末。常連だけを大事にしてる店みたいで、一見さんには冷たい感じ。焼き鳥は美味しかったけど、どんなお客さんにも対応よく、大切にしないお店は2度と行きたくないです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
福ちゃんさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
トシさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥おいしくいただきました
飲み放題は4杯以上飲む方にはお得です
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
バババさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になっております。
何を頼んでも美味しく頂けます。
特にからあげ、つくねが非常におすすめです。
また是非よろしくお願いします。、
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当日OK!超お得☆【単品飲み放題】120分(L.O100分)1,870円♪
かいとさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
どて煮がすごい美味しかったです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。