テバク食堂 明石駅前店 口コミ
口コミ機能について
みのりさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
店内は広いですが、喫煙席と禁煙席がそこまで分かれていません。店員さんは愛想がなく、お通しも一つのお皿に少しのナムルで少し残念でした。キムチチヂミは美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
先も掘りこたつで使いやすかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ
ホットペッパーグルメで予約
本来お店はPM5時からのようで。でもホットペッパーさんからの予約枠にはPM4時台があったので。普通に予約してしまいました。到着して確認しましたら、店員さんは、若干困惑されているご様子でしたが、早めに準備をして下さり、予約時間にお店を開けて下さいました。家族で韓国料理屋さんに行くのは初めてで。息子が食べられるか、ちょっと心配でしたが、チョレギサラダとニャンニョムチキンを"おいしい"といって食べていました。ニラチヂミは端がカリカリして美味しかったです。夫はどれも美味しく頂いていましたが、セルフの飲み放題装置には、いたく感激していました。個室でしたので、気兼ねなく家族で過ごせたのは、とても良かったです。ご馳走様でした。また行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ
maさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルとお酒美味しかったです!
ただ水の味が水の味はしなくなんか不思議でした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【極厚豚のサムギョプサル食べ放題&120分飲み放題付き】(13品)4480円→3980円
たかさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混んでましたが、料理も早く美味しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:選べる!!特選お鍋■豚キムチチゲやサーモンカルパッチョ(9品)120分飲み放題付4500⇒4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。