おでんの楽 口コミ
口コミ機能について
わっきーさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでんの味が染みていて、熱々だし美味しかったです。刺身やシメのあって、また飲み放題でこの値段は安い!今後も利用したいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:おでんの楽定番コース90分飲み放題付☆オススメコース!
わっきーさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでんの中でも大根が味が染みていて、大きいのでぜひぜひ食べてください^_^
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:おでんの楽定番コース90分飲み放題付☆オススメコース!
SRさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
味しみしみのおでんが美味しかったです!
飲み放題にしたのですが…ラストオーダーのドリンクを聞きに来てくれたので、それぞれ注文しました。
グラス交換制なので…と、前の1杯を飲み終わるまで席で定員さんが待っていました。
「すぐ飲みますので。。」と言ったのですが「ダメです」と待たれていて、おかげで一気に飲み干しました。
飲み放題のグラス交換制は分かるのですが、どこのお店でも最後の1杯くらいはラストオーダーで注文しておいて、ゆっくり飲ませてくれます。
びっくりしました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
CCさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/08
おでんが食べたくて伺いました!
大根がとても大ぶりで非常に満足度が高かったです!
日替わりメニューのカツオのたたきもポン酢がさっぱりでおでんとの相性抜群でした!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
華子さん
女性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回、2回目の訪問でしたが、やはり、おでんが安くて美味しい!その他、一品もお値ごろ価格の上に美味しいです。今回、来店させてもらった日は生憎の雨で、お店は空いていました。店長さんにも、御心遣い頂き、感謝です。〆のオニギリ、最高でした!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。