居酒屋色とり鳥 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥屋さんにしてはモダンな雰囲気で比較的静かな感じでゆっくり話も出来て良かったです。
刺身も新鮮で焼き鳥も普通に美味しくてメニューも色々あって楽しめました。
今回もどれもハズレが無くてとても美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
大橋で焼き鳥食べるなら
候補に絶対入ってくるお店です!!!
店員さんも丁寧で、毎回満足して帰ってます!
またすぐに行きますー
30代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗でおしゃれだし、定員さんも優しくてすごく良かったです!
絶対またきます!
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
フルーツのお酒も見た目も可愛くて美味しかったです
お料理も全部美味しかったし何よりお皿が可愛かったです!
スタッフ皆さん優しくて、また行きたいなと思いました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

