恵比寿ハイボールバー 口コミ
口コミ機能について
アンディさん
30代前半/男性・来店日:2025/05/24
ホットペッパーグルメで予約
生ハムが食べ放題かつおいしかった。また店内で流れている曲が店の雰囲気にマッチしており、音量も程良かったため会話が聞こえづらいようなこともなかった。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:当日OK!生ハム 食べ放題♪【生ハムコース】2時間飲み放題付 3300→3000円(税込)
あっくんさん
50代前半/男性・来店日:2025/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。
前回生ハムコース頼んで美味しかったので、同僚と再訪。
また生ハムコースにしてしまいました。食べ放題の生ハムは、ワインによく合い絶妙な塩気でエンドレスに食べられ飲めます。
喫煙所も完備されており、3000円で飲み放題付は、コスパ最高で気に入ってます。また伺います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!生ハム 食べ放題♪【生ハムコース】2時間飲み放題付 3300→3000円(税込)
だいさん
30代前半/男性・来店日:2025/04/29
ホットペッパーグルメで予約
開店直後は空いていて良かった
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:早割20%OFF!!【スタンダードコース】2H飲放付 4400円⇒3520円(税込)
あっくんさん
50代前半/男性・来店日:2025/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりしたオシャレなバー的なお店。
生ハムの食べ放題と飲み放題のコースで予約。
生ハム一般的なサラダ、ポテト、スパゲッティなどのよくある安いコースの定番料理だったが、何気に皆味が美味しい。そして生ハムは良い塩加減で、3皿ほどお代わりしてしまいました。
これで3000円とはコスパ最強です。
良い店に出会えたので、またリピートで伺います。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!生ハム 食べ放題♪【生ハムコース】2時間飲み放題付 3300→3000円(税込)
シンさん
50代後半/男性・来店日:2025/03/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ハム食べ放題、アルコール飲み放題、19時までのスタートで20%割引と、とても良い時間を過ごせました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!生ハム 食べ放題♪【生ハムコース】2時間飲み放題付 3300→3000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。