ブロッサムヒル Blossom Hill お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と25%
- 一人で13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ブロッサムヒル Blossom Hill 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間の融通を効かせていただき、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
こどもたちも食べられるメニューがたくさんあり、助かりました。
ありがとうございます。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
サンドウィッチも美味しそうなのでまた行きたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
店内は静か過ぎずうるさくもなく、空調も快適。
初めてのQRコードからのオーダーができたのかどうか少し心配しましたが、ほどなくお料理が提供されました。出来たてのおいしいクロックムッシュでした。
ケーキセットもおいしそうなので、次回の楽しみにしたいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉も柔らかかったです♪
個室でゆったりと食事ができました!
40代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

