心地酔い 真っすぐ 八王子 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
心地酔い 真っすぐ 八王子 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
焼き物、揚げ物、ドリンク、全ておいしかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
代わりに寒ブリの藁焼きを食べたが、これがとても美味しかった
イカの塩辛をサービスで出して貰ったが、これも凄く美味しかった
卵焼きも大きくて、美味
どの料理も日本酒に抜群に合う
日本酒はもう少し種類が豊富だと有り難い
ご馳走さまでした
40代後半/女性・来店日:2026/01/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
強いて言うなら席がもう少し広いととても嬉しい。
20代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
初めて訪れたのですが、楽しく食事が出来ました。
楽しく定員さんとも話ができてすごい良かったです。
また訪れたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん良い方達でした
いつ行っても、大満足できるお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

