中村庵 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
とても景色が良いです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
帆立バター釜飯を注文しました。後のせする焦がしバターが別の器によそられており。熱々の釜飯との相性がよく、とても美味しかったです。
お店の雰囲気、スタッフさんの対応もよく、全体的に満足ですが、お茶のお茶碗が陶器でなかったことだけ、少し残念でした。
また伺いたいと思います、ありがとうございました。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/08
従業員さんは、厳しい教育環境の中、丁寧な対応いただきました。頑張ってバイトさん。応援しております。
60代~/男性・来店日:2026/05/28・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

