サンマルク セレオ八王子店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
ジンジャーエールは美味しかったけど、少し高いかな。
50代前半/女性・来店日:2025/08/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピアノの生演奏があり、素敵な雰囲気の中でお食事楽しめました。
40代前半/女性・来店日:2025/08/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

