サンマルク セレオ八王子店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/05/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日のハガキをいただいたので、予約しましたがテーブルにはキャンドルがあり、
お誕生日おめでとうを店員さんが言ってくれて嬉しかったです(o^-^o) 記念日にはまた行きたいです!
30代後半/女性・来店日:2025/05/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーとパン食べ放題で、友達と長くおしゃべりできたので、楽しい時間でした。
20代後半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
丁度良い硬さとモチモチ感で食感がとても良かったです。
それから、パンが焼きたてでカリッとフワッと食感で鼻から抜けるパンの香りでとても幸せな気持ちになり
パンも重くなく、何度もおかわりしてしまいました。
また、誕生日の人がいらっしゃったのか
生のピアノ演奏が聴けたりとまるで高級なホテルのディナーを食べているようなそんな雰囲気でした。
とても美味しかったですご馳走様でした。
40代前半/男性・来店日:2025/05/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

