サンマルク セレオ八王子店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
頑張った自分へのご褒美にいつも使っています。
とにかく美味しい。美味しくて何度もリピートしています。
30代後半/女性・来店日:2025/03/27
ホットペッパーグルメで予約
メープルシロップとホイップがたっぷりついていて、大満足でした。量としては、大きさは小ぶりでしたが10個ほど入っていたので、2-3人でシェアして食べれるかと思います。また利用させていただきます!
60代~/女性・来店日:2025/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
パンの食べ放題もたくさん種類があって楽しめました!
50代前半/女性・来店日:2025/03/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンが美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

