サンマルク セレオ八王子店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/01/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/01/04
ホットペッパーグルメで予約
あと、焼きたてパンがおいしい!ついつい食べ過ぎちゃいました。
40代後半/女性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
普段は無いメニューで少し特別感がありました。
ジャスのピアノ生演奏は何度か聴いたことがありましたが、25日は歌手の方がいてクリスマスソングを歌ってくれたりしてクリスマス気分を味わうことができました。
60代~/女性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
小さめなパンなので色々なパンが食べれます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

