Bistro The Meat ビストロザミート 池袋本店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
あこさん
40代後半/女性・来店日:2025/07/01
ホットペッパーグルメで予約
とても、落ち着ける空間でした
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】チーズタッカルビやローストビーフなど選べるメイン全8品【3500円→2500円】
にゃぴさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
金曜の夜なのに全然お客さんいなくて、入った瞬間不安でした。
外国人の店員さんが呼んでもないのにずっと席の前にいて不快でした。日本語もあまり通じませんでした。
料理も接客も全てが残念でした。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
友人5人の昼呑み会で利用しました。3,980円の3時間飲み放題、マウンテンローストビーフとチーズ食べ放題コースです。ローストビーフとチーズの鉄板焼きが、メインで、2回おかわりをしました。ローストビーフを焼く事が、よく分かりませんが、チーズが絡んで美味しかったです。パスタは、トマトミートを選びましたが、量が少なくベタベタして美味しくなかったです。唐揚げや枝豆は2人前ぐらいで、量が少なかったです。接客は、ネパール人でしたが、感じが良かったです。また、個室を希望しましたが、ドアや扉ではなく、カーテンでした。店内は、狭くてうるさいです。友人と安く呑むにはいいと思います。再来は、ないです。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】衝撃のマウンテンローストビーフとチーズ食べ放題【全9品/4980円→3980円】
みづきさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョが特に美味しかったです!
肉寿司はお肉は美味しかったですがシャリは普通でした。
飲み放題のラストオーダー15分前に注文をお願いしたら(特にほかの卓にお客さんもいないのに)待ってと伝えられ、結局ラストオーダーとなったことは残念でした。
コスパ考えるととても良かったです!!
ディナー | 10人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】池袋でコスパNo.1☆肉寿司など6種食べ放題全12品コース【3980円→2980円】
やまこうさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
高級すぎず、チープすぎず雰囲気めっちゃ良い!
初デートとか、女子会とか良いかもしれないです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。