RIDER'S GARAGE CAFE&DINER お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と41%
- 一人で10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
RIDER'S GARAGE CAFE&DINER 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムだったので、ライス大盛り無料、ドリンク付きでした!
味もとっても美味しく、お店の雰囲気も最高でした!!
タコスはもちろん色んなメキシカン料理が楽しめるお店です☆
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、お店に到着後にすぐ受け取れるよう予約フォームのコメント欄に注文内容の詳細を記載して予約したのですが、
お店の方は私がお店に予約時間に到着してから初めてコメント欄を確認された為、
結局到着後に作り始めることになり、また特に謝罪もなく「テイクアウトの場合は電話でも予約してください」とのことでした。
テイクアウトに関する注意書きがあったのであれば私の方に非があったかと思いますが、
テイクアウトに関する注意書きは無かったので一応、一言謝罪は必要だったのかなと思います。
料理は美味しかっただけに対応がちょっと残念でした…
来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
他にも気になるメニューがあるのでまた食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

