美酒&肴 和季 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
鶏レバ刺しなども全て美味しかった!!
友人も次はあれ食べたいこれも食べたいと喜んでましたー!全部食べたいのでまた行きます。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お酒の特徴など全て説明してくださり、オーナーさんやバイト生が楽しく働いている姿がとても良かったです
また行きたいお店でした
30代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
料理も全てに丁寧さを感じとても美味しかったです。
味と量を見ても安すぎる印象です!倍出しても食べに行きたいところです!
20代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

