おさかなセンターイチノイチ 仙台駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おさかなセンターイチノイチ 仙台駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
お寿司がリーズナブルな価格で楽しめるのに美味しく、コストパフォーマンスの高さも魅力です。クラフトビールの取り扱いがあるのも嬉しく、その日の気分に合わせてお酒を選べます。
スタッフの方には外国籍の方も多くいらっしゃいますが、皆さん日本語がとても堪能で、接客も丁寧です。いつ伺っても気持ちよく利用できる素晴らしいお店だと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくいただきました(^-^)
1人なのでカウンンターを指定しましたが、椅子が高くて落ち着いて食べれなかったのが残念です。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/26
オーダーが入る度に鳴る機械音がちょっとうるさかったけど。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

