炭焼きとワイン PEQUE ぺけ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 一人で21%
- 家族・子供と19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼きとワイン PEQUE ぺけ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーランチセットとシーフードパエリアのランチセットをオーダー
ランチセットにはドリンクとサラダがつきます
ハンバーガーはパテが肉肉しくて美味しく、パエリアは魚介の味が染み込んでいて美味しい~!
サラダのドレッシングもコクがあって美味しいです♪
これで2人で3,000円ちょっと、お得で美味しいランチでした(^-^)
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ダブルチーズバーガーを頼む。
サラダとポテトと飲み物がついていてお得。
ジンジャエールは自家製でスライスした
生姜が入っていてスパイシー、私はちょっと苦手かな
チーズが最初はドロっとしてたけど
だんだんパサついてきたのが残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

